ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
彼の家族は彼が法廷弁護士になりたいと思っていたので、彼は不幸でした。
海外での教育と海外でのアドボカシー
1888年9月4日、19歳の誕生日の約1か月前に、ガンジーは法律を学び、ロンドン大学ユニバーシティカレッジの法廷弁護士になるためにイギリスに行きました。インドを離れる間、ジャイナ教の僧侶ベチャラジが母親に肉、アルコール、教区のイデオロギーをヒンズー教徒に譲るという約束は、彼が王都ロンドンで過ごした時間に大きな影響を与えました。しかし、ガンディージはダンス教室に行くなどの英語の習慣も経験しました。それでも彼は女将から与えられた肉とキャベツを消化することができませんでした。彼はいくつかの菜食主義の飲食店を指差した。彼は母親の願いについて読んだことを直接採用する代わりに、知的菜食主義者になりました。食べ物はそれ自身の食事を受け入れました。彼はベジタリアン協会に参加し、その執行委員会に選出され、そこで地元支部を設立しました。彼は後に、それを与えたと信じている機関で重要な経験を積みました。彼が出会った菜食主義者の何人かは神智学協会の会員でもありました。この社会は、普遍的な兄弟愛を強化するために1875年に設立され、仏教とサナタナダルマの文学の研究に専念しました。
それらの人々はガンディージにシュリマド・バガヴァッド・ギーターを読むように促しました。読む前にヒンドゥー教、キリスト教、仏教、イスラム教
コメント
コメントを投稿